高校1年のお姉ちゃん、お友だちに「JUMPファン」がいまして。(日曜日 テスト期間中だけど京セラD参戦してきたそうです www)

幼稚園からの幼馴染なので(小学校 中学校 高校と同じ) 家も近所だし。娘を通じて「テレビ誌のJUMP記事、あげるわー」と伝えると むっちゃ喜んでくれました(・∀・)

さて!
約束したからには 早く解体しなくては(☆∀☆)

私 本当に溜め込んじゃって これから頑張らないと「来年のラプラス祭り」に参加できません。

それでなくても
明日はテレビ誌 お正月号発売日

はい、全部買う気まんまんです。

何年か前 間違えて1冊ダブって買って。近所のママ友にあげたっけなー(笑)

表紙がほぼ同じだから わからなくなっちゃう (老眼か!?)

明日は中学校のマラソン大会が 午後からで。
寒いけど応援に行かなきゃだし。

開店と同時に 本屋、だな。うん。


今朝のZIPでは壁に阻まれましたが、スッキリで五輪キャスター就任コメント ながしてもらえました。


f0365322_16422517.jpeg

脚から舐めるような カメラワーク♡
ありがとうございます♡

f0365322_16425957.jpeg

コメントは Web記事と 同じですね?

f0365322_16492236.jpeg

平昌五輪は 時差もあまりなく、リアルタイム視聴がたくさん出来るはずだし。

またレコーダーフル回転です♡(わくわく)


で、やっと辿り着いたカーサ・ブルータス。

特集は「生き方を変える本」

f0365322_16550332.jpeg

訪ねた場所は インテリアデザイナー 片山正通氏のオフィス。

f0365322_16584791.jpeg


模型と、ミニチュアの椅子 (可愛いっ)

f0365322_16594210.jpeg

インテリアひとつひとつが オシャレ(*´∀`)

f0365322_17014224.jpeg

次に訪れたピエール・エルメ・パリ青山のカフェ。

f0365322_17054155.jpeg

艶やかな壁面が 鏡のようで、それに映り込んでしまう翔くんさえ美しい( ´ ▽ ` )



ジャニーズネットのクリスマス動画。昨日アップされてまして。今回はいつも通りじゃなくて 新しい!!(もちろん大歓迎)

かなり面白かったです(´∀`*)






# by arashikumakichi | 2017-12-11 17:10 | カーサ ブルータス | Comments(0)

ずっと継続してZEROで 五輪取材させていただいてるので、平昌五輪でも何らかの形で関わるとはおもっていたのですが

やっぱり正式に「キャスター就任発表」されたらホッとしました(´∀`*) 櫻井キャスター おめでとうございます♬





モデルプレスさんとオリコンさんが長いかな♪



平昌は近いので、たくさん現地に足を運んで たくさん現地の熱気を伝えて下さいヽ(^0^)ノ

(発表はまだだけど、出来ましたら日テレ系五輪テーマ曲も嵐さんでやらせてもらえたら♡)


ZIPの6時台に VTR出ていたらしいんだけど、関西ではやってなかったので、、、ZEROに期待❤️

ナマで意気込み 聞かせてください!!❤️


f0365322_08422082.jpeg

で、先僕9話。
何と言っても この華麗なダンス(☆∀☆)
翔くんは嵐5人で踊ると 神ってる智くんの横で 目立たないけど、実はめちゃくちゃ上手い!!
体幹がしっかりしてるから バランスもいいし
指先まで行き届いた 表情とか

f0365322_08454187.jpeg

ほら!!

f0365322_08455651.jpeg

見て見て!!

f0365322_08461936.jpeg

おまけに 何気にセクシーぶっ込んできて

f0365322_08470573.jpeg

バラの花 持たせたら完璧に王子!!

f0365322_08474376.jpeg

きゃああああ (過呼吸一歩手前)

f0365322_08483314.jpeg

かぱっ(死ぬ♡)


まさかの真柴先生の妄想だったとは(・∀・)

でも 鳴海は本当に指輪買いに行く気満々だし 結婚する気もあるし。 サトは自信が無いんですよね、愛されてる自信が。わかるわかる。


f0365322_08494624.jpeg

だから せっかく晩ご飯作りに来ても、食べてる途中で帰っちゃう。涼くんが ずーっと学校の話をしていて、全然自分のことは欠片も考えてない気がして (いや、実際 ちゃんとサトのことは考えてるんだけども通じてない)

「合鍵いる?最近全然私の家に来ないじゃない」って
泊まりに来てって猛アピールじゃん!!
健気でいじらしくて 泣けてくるよ(´;ω;`)


「ちゃんと食べてるか 見ててあげなくちゃ」っていう感想も目にしたけど、この場合は それは違うんじゃないかなあ。

サトちゃんは寂しいから、優しくしてくれる上司になびいちゃうよ?

「いきなり電話で別れ話はないだろ」という感想も見ました。
確かにそうなんだけど、、、サトちゃんは「面と向かって別れ話すると 必ず涼くんが別れないって説得してきて 自分も許しちゃってまた辛い思いをする」のが解ってるから じゃないかなあ。

本当に好きだから ごめんって言われたら絶対許しちゃう(号泣)

(私も許しちゃう 笑笑)
(ていうか、許す前提で ゴネてる www)

f0365322_09400032.jpeg

あと、選んでくれるのはいいんだけど。

f0365322_09403653.jpeg

個人的には 一緒に買いに行きたいです(笑) こんな困った顔を目の前で見たい(*´∀`)

f0365322_09415374.jpeg

これがいい♡って言ったら 「本当にこれでいいんだね?」って買って゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

f0365322_09445010.jpeg

私の予想では「二人は別れない」ですっ。




昨日 シブヤノオトで 紅白司会者コメントあり。

f0365322_09470203.jpeg

にのちゃん ビシッとしてますね!

f0365322_09482899.jpeg

勝ちにこだわってます(・∀・) 架純ちゃんには申し訳ないけど、去年の「意味わからない負け」に対するリベンジですから。今年は。

f0365322_09503227.jpeg

セットも初公開ヽ(^0^)ノ

f0365322_09505548.jpeg

コロシアムみたいだ〜(・∀・)






# by arashikumakichi | 2017-12-11 09:53 | ドラマ | Comments(0)

先に生まれただけの僕、早いもので次回最終回
(´×ω×`)

始まりがあれば 終わりがある、と分かっていても 
寂しい!!(´•ω•̥`)

サトと真柴先生と 鳴海校長の微妙な三角関係はどうなるのか。教育にやりがいを見つけてしまった鳴海校長は、これからどうなるのか。

だいたい 最終回と言えば 卒業式じゃないですか(金八先生のイメージか) 卒業式はどうなる(・∀・)


f0365322_09121194.jpeg

昨日のダンシングなるみん、良かったですよねえ/////

その話はまた後で

f0365322_09190155.jpeg

昨日買ってある カーサ・ブルータスもまた後で

f0365322_09193529.jpeg

草刈正雄さんゲストの デスマッチ、面白かった❤️

f0365322_09245868.jpeg

パブリックイメージからは 想像できない、エロ回答

f0365322_09255614.jpeg

そんなど真面目なイケメン顔で「おっぱい」

f0365322_09264477.jpeg

そりゃ他の言い方はないけど(むしろ 乳の方がエロさ3倍増し)

f0365322_09275944.jpeg

おまけに「男子校のノリ」で おっぱいトークが広がるのかと思ったら、そうでもないところが、また(*´∀`)

照れながら「おっぱい」だとやっぱり変だし(笑)

普通の男子だなあ、と感慨深くなる(´∀`*)

f0365322_09300828.jpeg

まさに!!
今日まで福岡ドーム公演中でして。

地元の嵐ファンはもとより 遠征中のアラシックたちが、この水炊きに殺到するのは必然。

f0365322_09320121.jpeg

はい、大きなお口(☆∀☆)

f0365322_09323418.jpeg

でしょうねぇ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

f0365322_09330210.jpeg

怖い怖い

f0365322_09331936.jpeg

f0365322_09335318.jpeg

解答席に残ってる お腹ぺこぺこなお二人、すいません(笑)

f0365322_09344965.jpeg

先に盛り上がってます(≧▽≦)

f0365322_09352459.jpeg

来週 次回は 櫻葉度 高め!?

f0365322_09355462.jpeg

米倉さんのスーパードクターは 他局なのですが(笑)



今日で 福岡公演終わり。

次は 名古屋。東京。年明けて大阪。

その間に Mステがあって。紅白があって。

早い。早すぎる。


なんもやってない。

(そのわりにどう森ポケットは レベル40)


年賀状、全然取り掛かってないから やらなくちゃ。



# by arashikumakichi | 2017-12-10 09:40 | 嵐にしやがれ | Comments(2)

昨日のレコメンで 相葉くん、関ジャニ横山くんとまたご飯食べた話してましたよねー。

横山くんとは 一緒にフォーカスされた仲ですし?(´∀`*)これからも仲良しでいてください♡

で、相葉くんがラジオの中で 「よこちゃん」とか呼んでて。
ラジオ聞いてて吹きそうになりました(笑)

「え?キミちゃん違うん」(笑)
なんか女の子の名前呼んでるみたいで、めっちゃ照れた/////

全国の「ようこちゃん」おめでとうございます(*´∀`)



さて、深夜やっていた先僕 予習復習

f0365322_06350310.jpeg

朝から見ました~

f0365322_06354361.jpeg

復習の部分と

f0365322_06363500.jpeg

今日の予告だけど♡

f0365322_06373970.jpeg

これこれ♡ 4人での告知ヽ(^0^)ノ

f0365322_06384508.jpeg

昨日日テレ公式チャンネルで 見ちゃってたけど、やっぱり地上波でやってくれて嬉しいし♡

f0365322_06394357.jpeg

こんなお茶目な 鳴海校長や

f0365322_06401267.jpeg

爽やかスマイルな 校長が見られて幸せ(≧∇≦*)

f0365322_06414290.jpeg

ドラマん中では 敵対してるけど、ホントは仲良し(あたりまえか)

f0365322_06422250.jpeg

しやがれの予告も やってたよー(・∀・)



福岡初日。
相葉くん 朝起きたら喉がいたくて「ヤバい」って暖かくしてもう一度寝たら、治ったって話。

気合いで風邪を治す(*´∀`)

おだいじにね( ´ ▽ ` )





# by arashikumakichi | 2017-12-09 06:45 | ドラマ | Comments(0)

ついに車を買い換えて。
無事納車しました。

f0365322_16172010.jpeg

もうカルチャーショックですよ、キーを持ってるだけで スイッチオンですよ?ワンセグでテレビは見られる、アラウンドビューモニターは快適。さすが18年の技術進歩は 凄くてもう(汗)

「うちはとっくの昔からそうだけど」と笑い声が聞こえてきそうです。

私は やっと最新版に追いつきました(笑)

そういや 友だちが「うちはいつもLIVE ブルーレイ買う時に、車用にDVDも買う」って言ってたなー(・∀・)

そっか、こういうことか。私もDVDたくさんあるから 今度使おうっと❤️


夜会ですが

f0365322_18040078.jpeg

翔くんのトーク回し方が、VSとはまた違って自由で好き!!

f0365322_18090376.jpeg

いじわるとかじゃなくて、ちょうどいい感じの弄りっていうか。そこら辺の加減が 本当に絶妙で。
やっぱり人間性なんだろうなあ(*´∀`)

f0365322_18104383.jpeg

ワイプん中で 声出して笑ってるとこも好き〜

f0365322_18130545.jpeg

人間性と言えば。
相葉くんの 「補習もあれはあれで 楽しかったよね」のポジティブさ。

f0365322_18142233.jpeg

ハムスター智くんの

f0365322_18161230.jpeg

それを聞いたあとの めちゃめちゃ穏やか笑顔が もう(/ω\)

f0365322_18171180.jpeg

必死に滑車まわす姿を 想像しただけで

f0365322_18175909.jpeg

そっくり返って笑ってるし

f0365322_18184064.jpeg

泳ぎ続けないと死んじゃう マグロくん

f0365322_18201390.jpeg

納得してる

f0365322_18212412.jpeg

MJはペガサスなんだけど

f0365322_18232138.jpeg

確かにカッコいい(笑)(笑)

今日からの福岡で、うちわにペガサスってあるような気がする(笑)





# by arashikumakichi | 2017-12-08 18:25 | 夜会 | Comments(0)