貴族探偵クランクアップと、翔くん一番搾り新CM明日から

今朝の事務所退所ニュース。
事務所にも彼らにも 非はないと思っている人間なのですが、今まで40年以上 日本の芸能界を見つめてきて、事務所を辞める、独立するという事が どれほど大変な事か。

土曜11時過ぎの あの番組が終わるのは、そのせいだったのかって。

今朝のWSトップニュース。
嵐ファン、いろいろ思うところはあるんじゃないかな。




f0365322_08343269.jpg

相葉くん、クランクアップおめでとう🎊

f0365322_08354290.jpg

Webニュースでも取り上げられてました。


3ヶ月間 本当にお疲れさまでした!
あとオンエアは 今日と来週の2回。
全力で盛り上がりたいと思います♡♡

f0365322_09195516.jpg

今日はお姫様抱っこ(☆∀☆)
きゃあああああ/////


f0365322_09210161.jpg


明日から一番搾り新CMも。
今まで 豪華なゲストさんが来てましたから、翔くんの相方さんがどなたになるか楽しみにしています。

超大御所大女優さん系?
それとも インテリ芸人?
トップアスリート系も有り得るな(*´∀`)



昨日は ワクワク学校のために来阪していたお友だちと、はじめましてしてきました。

せっかくの大阪。ベタなようですが barアラシックに案内してきました。私自身 かなり久しぶりで。誰の生誕祭以来だろ。生誕祭じゃないbarアラシックは初めてです。

f0365322_09262666.jpg

モニターには常に嵐さん。

f0365322_09270408.jpg

とりあえず飲み物ですね。
わたし、前は「砂糖と塩」にした記憶がある。(sugar & solt)

ほとんど飲んだ記憶があるので、今回はアモーレを。

f0365322_09313535.jpg

日頃 TwitterとLINEで ちょいちょい話させてもらってるのですが、実際話すと「いい意味でのギャップのなさ」と言うか。

f0365322_09361083.jpg
フードメニューをシェアしながら、あれこれ喋り倒し(笑)
同世代だけに 話もはずむし、あっという間に時間はすぎ。

f0365322_09374676.jpg

いつものトイレの翔くんにも こんにちはをして(笑)
飲み放題したので オリジナルDVDもらって帰りました。


あとはアメ村の例のソフトクリーム屋さんと、
梅田のジャニショと。


f0365322_09393839.jpg

一番搾りガーデンで ジュース飲んで(´∀`*)

f0365322_09412042.jpg

前にサロンバスの後 来た時と、垂れ幕がちがーう(・∀・)



f0365322_09424459.jpg

お土産もたくさんありがとう。

また絶対逢おうね\(^o^)/





by arashikumakichi | 2017-06-19 09:45 | アラシゴト | Comments(0)