人を引きつける色男マガジン、マジ買います(笑) @nonno2017/8

今日も1日暑かったですー。

お姉ちゃんの高校の「学食メニュー試食会」というのに参加してきました。
急行電車でふた駅。
地元の駅のホームで 電車を待っていましたら。

階段を上がってくる 女性トラベラー2人組。

「あれ?なんだか 嵐ファンのような気がする、、、」

カバン、持ち物、何となく5色のような(笑)
赤のマスコットとか カバンに付けてるし。

大阪は楽しめたかな?
遠征、お疲れさまでした(´∀`*)


で、学食。

肉うどん、カレーパン 評判高いのがわかりました。

ごちそうさまでした(*´∀`)


ノンノ、売ってたから買ってきた♡♡
もう少しで「ビクトアップ、ガイドアルファ」を買うとこでした。サトシックさん、どれも欲しくなりますよね〜 わかります。私でも買いたくなりました(☆∀☆)

f0365322_19005644.jpg

嵐分の2、企画は 翔くんとニノちゃんで

f0365322_18595885.jpg

この「嘘っ子」雑誌、よく出来てる!!

見出しのタイトルが絶品で

f0365322_19025141.jpg

スーツですよ、私の大好きなスーツ♡♡

f0365322_19033559.jpg

引きつけるカラダ!!
いやあああああ/////

f0365322_19045141.jpg

翔くんの雑誌は 旅案内

f0365322_19052235.jpg

風景だけでもいいよ♡♡
ただしナレーションは入れてね(*´∀`)

f0365322_19061423.jpg

分刻みのプラン、書いてー(笑)

f0365322_19065988.jpg

智くんは 釣り雑誌
潤くんは ファッション
相葉くんは 中華(´∀`*)

今度 ガチで「別冊付録」でお願いします!


終わりの方に 智くん知念くんの対談が載ってて。

お兄ちゃんと弟の、楽しい休日的な いい対談でした(*´∀`)




明日、どうやら「ナラタージュ」解禁日らしい。

今日はZEROだし。
貴族探偵だし。

忙しい〜\(^o^)/





by arashikumakichi | 2017-06-19 19:13 | 一般雑誌 | Comments(0)